最新更新日:2024/03/28
本日:count up4
昨日:291
総数:1390659
校歌 1 逞しく伸びん若人 力にみちて 仰ぐ碧空大瀬戸の 煙流るる あゝわれらののぞみ 美那瀬  2 さんさんとふりくる光 よろこびの朝 蒼い希望の蕾花 ふくらふくらむ あゝわれらののぞみ 美那瀬

実物大ガンダム

画像1 画像1
お台場です

東京班別

画像1 画像1
秋葉原です。大集団に出会いました。行先が一緒のようです。

お台場です

画像1 画像1
 

浅草にて

画像1 画像1
写真屋さんも頑張っています。いい写真が撮れました。

東京班別

画像1 画像1
画像2 画像2
秋葉原です。お目当てのものが手に入ってご満悦の生徒たちに出会いました。

浅草にて

画像1 画像1
暑いですが、みんな元気です。有名な雷門は、工事中でした。

東京班別

画像1 画像1
秋葉原です。やっと1グループ見つけました。

東京班別研修スタート

画像1 画像1
画像2 画像2
竹下通りでクレープを食べました。

上野動物園楽しかった!

画像1 画像1
画像2 画像2
 

フラミンゴってキレイな色ですね

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
フラミンゴ、カンガルーそして両生類。たくさんの動物たちが迎えてくれています。

動物と

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

ゴリラ、トラゾーン

画像1 画像1
 

G組上野動物園

画像1 画像1
画像2 画像2
ゴリラやパンダに興味津々です。

上野動物園??

画像1 画像1
画像2 画像2
動物との写真ではありませんが、みんなで楽しんでます。

上野動物園

画像1 画像1
画像2 画像2
動物よりも食い気です

動物たちと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
サル、プレーリードッグ、ゾウとハイチーズ

パンダとともに

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
上野動物園といえば、やっぱりパンダ。ちょうどエサの交換時間に出くわしました。

上野動物園に入場します。

画像1 画像1
画像2 画像2
 

国立科学博物館見学終了

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「先生、ここ楽しかった」うれしい声が聞こえてきました。

G組国立科学博物館

画像1 画像1
画像2 画像2
 

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
瀬戸市立水無瀬中学校
〒489-0889
愛知県瀬戸市原山町1
TEL:0561-82-3098
FAX:0561-82-4054