最新更新日:2021/06/29
本日:count up1
昨日:3
総数:540708

野外活動

大きな魚を三枚にしています。味噌汁づくりも。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学割について

学割証交付願〇学割は、片道100kmを超える場合に利用できます。

〇「学割証交付願」に必要事項をご記入の上、押印し、利用期間にゆとりをもって担任までご提出ください。

さわやかな朝、落ち着いた雰囲気の中で

 3年生の読み聞かせの日。落ち着いた雰囲気の中で、読み聞かせが始まります。地域の方に感謝です。
画像1 画像1

野外活動

奮闘中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

魚さばき体験

おかあさんの指導のもと、上手にさばいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動

さかなさばきに奮闘中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

魚さばき体験スタート

こんなに大きな魚やイカをさばきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動

お世話になった民宿の方に感謝の気持ちを込めて招き猫を送りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動

今日が野外活動最終日。
さかなさばき体験をして、きいぱす見学をして学校へ。
画像1 画像1

野外活動

思い出を砂浜に描いて。
怪我、病気もなく野外活動2日目が終わろうとしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

民宿にて3

ふれあいタイムで民宿の方と大切な思い出を過ごしました。
画像1 画像1

民宿にて2

たくさんの活動を終えてもまだまだ元気です。
画像1 画像1

民宿にて

大満足の夕食食べてこれからふれあいタイムです。民宿の方と楽しい一晩を過ごします。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動

17時過ぎには今日の日程をすべて無事に終了して、日向(ひるが)の民宿に入りました。連絡が遅くなりました。

野外活動

レガッタ体験中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

息があってきました

スピードが出てきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動

行ってきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レガッタ出発

さぁ始まります。
画像1 画像1

野外活動

画像1 画像1
野外活動センターでお世話になった
方々が私たちが贈った招き猫を手に、見送ってくださいました。ありがとうございます。
画像2 画像2

レガッタ体験スタート

ボートについての説明を聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
10/31 3年懇談
11/1 3年懇談
11/2 3年懇談
11/3 文化の日
11/5 福祉実践教室(1年)  学費
瀬戸市立祖東中学校
〒489-0835
愛知県瀬戸市中山町1
TEL:0561-82-2244
FAX:0561-82-4229