最新更新日:2021/06/29
本日:count up1
昨日:3
総数:540785

修学旅行 ペンションにて

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 ペンションにて

全員、元気そうでなによりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 ペンションにて

美味しそうに楽しんで食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 談合坂SA

だんだん山間に入ってきました。途中、雨が降っていましたが、SAでは晴れ間が見えます。休憩でバスから降りると、「寒!」の一言。空気も澄んできました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 日本未来館出発

シロツメクサの花が咲いている丘で、"最&高"のスローガンを掲げて、集合写真を撮りました。
東京湾、涼やかな風の中、東京を離れて河口湖に向かいます。バス車中も笑い声が響いています。とっても元気そうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 日本未来館

 

画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 日本未来館

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 日本未来館

未来がどんなものになるのか...展示をめぐりながら考えるゾーンを体験しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 日本科学未来館

まだまだ元気です。
画像1 画像1

修学旅行 日本未来館

3:00に全員集合!笑顔です。すばらしい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 東京班別行動

集合場所に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 東京班別行動

発見!ニュージーランドのお菓子!
画像1 画像1

修学旅行 東京班別行動

 

画像1 画像1

修学旅行 東京班別

アメ横で買いましたと言ってました。お菓子いろいろ袋。
画像1 画像1

修学旅行 東京都内班別研修

楽しそうに活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 東京班別行動

 

画像1 画像1

修学旅行 東京班別行動

 

画像1 画像1

修学旅行 東京班別行動

 

画像1 画像1

修学旅行 ホテルを後にして

利用した各部屋は、お世話になった気持ちが表れていました。しわひとつないベッドメイキング、持ち込みのゴミはどの部屋もまとめてあります。朝食後も、テーブルには皿などが重ねられています。さりげない優しい振る舞いを見て、とても誇らしい思いで、出発を見送りました。
画像1 画像1

修学旅行2日目 出発式

2日目の出発式です。ホテルの方へお礼の言葉、招き猫をプレゼント、代表の言葉、いずれも上手で心がこもっていました。2日もみんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/16 夏季休業(〜8月23日)
7/21 中総体愛日(〜26)
瀬戸市立祖東中学校
〒489-0835
愛知県瀬戸市中山町1
TEL:0561-82-2244
FAX:0561-82-4229