最新更新日:2017/07/26
本日:count up19
昨日:116
総数:419551

瀬戸赤津インター到着

あと10分程度で到着です。

4時10分頃学校到着予定

当初の予定より早く、到着しそうです。屏風山SAを午後3時30分出発。
画像1 画像1
画像2 画像2

駒ヶ岳SA

駒ヶ岳SA、14時05分出発。
画像1 画像1

帰路につきました

午後1時、中央道にのりました。瀬戸に向かいます。

いただきます

修学旅行、最後の食事はほうとうなべ。いただきます。
画像1 画像1

渓流釣り

川のせせらぎを聞きながら、みんな上手に釣ってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

退村式

お世話になったペンションのオーナーさんに感謝の気持ちをこめて、退村式が行われました。心配された天候もよく、清々しい中、記念写真を撮りました。いまから、それぞれのコースに別れて体験学習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入村式in清里

無事、清里のペンション村に到着しました。少し肌寒く感じます。このあと、各ペンションに移動します。良い時間を過ごしてほしいと思います。
画像1 画像1

都庁集合

東京都内班別行動、時間をきっちり守り全員集合。清里へ向かいます。
画像1 画像1

修学旅行2日目

ホテルの朝食会場で、いただきます。みんな元気に2日目スタート。
画像1 画像1

TDL到着

順調に進み、予定りはやく到着。夢の国で思い出をたくさん作ってほしいと思います。
画像1 画像1

国会議事堂

国会議事堂前で記念写真。快晴で、汗ばむ陽気です。今から夢の国、TDLへ。
画像1 画像1

車中より

富士山が美しい表情で迎えてくれました。
画像1 画像1

新幹線のぞみ

車中は、とてもにぎやか。みんな楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

出発!

全員無事に集合して、いよいよ東京へ出発します。行ってきます。

画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行出発

みんな元気に名古屋駅集合。行ってきます。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/28 0
7/29 0
7/30 0
7/31 0
8/1 0
8/2 0
8/3 0
瀬戸市立祖東中学校
〒489-0835
愛知県瀬戸市中山町1
TEL:0561-82-2244
FAX:0561-82-4229