最新更新日:2021/06/29
本日:count up2
昨日:1
総数:540710

野外活動

まもなく長久手インターを出ます。16時30分過ぎには学校へ到着予定

野外活動

学校到着予定は16時30分頃です。

野外活動

名神高速道路、伊吹PAを15時20分頃に出発しました。ほぼ予定通り瀬戸に着く見込みです。

野外活動

きいぱすの見学を終わり、予定通り瀬戸に向かって出発。

野外活動

きいぱすの見学
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動

美浜町エネルギー環境教育館「きいぱす」に到着しました。1時間見学します。
画像1 画像1

砂浜でのひと時

魚さばき体験を終えて目の前の砂浜に行きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

美味しくいただきました

自分たちで調理したものをいただきました。普段できない貴重な体験でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動

美味しい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動

いただきます!
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動

いい匂い、食欲をそそります。
画像1 画像1
画像2 画像2

魚さばき体験

汁物、焼き物、刺身の担当に分かれて調理しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動

大きな魚を三枚にしています。味噌汁づくりも。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動

奮闘中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

魚さばき体験

おかあさんの指導のもと、上手にさばいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動

さかなさばきに奮闘中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

魚さばき体験スタート

こんなに大きな魚やイカをさばきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動

お世話になった民宿の方に感謝の気持ちを込めて招き猫を送りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動

今日が野外活動最終日。
さかなさばき体験をして、きいぱす見学をして学校へ。
画像1 画像1

野外活動

思い出を砂浜に描いて。
怪我、病気もなく野外活動2日目が終わろうとしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/18 1年 部活動停止
6/19 3年
6/20 2年 あいさつ運動 小中連絡会(授業参観(6))
6/21 5時間授業 あいさつ運動
6/22 あいさつ運動
瀬戸市立祖東中学校
〒489-0835
愛知県瀬戸市中山町1
TEL:0561-82-2244
FAX:0561-82-4229