最新更新日:2020/05/11
本日:count up1
昨日:2
総数:306817
「小さい学校だからこそできる!」全校生徒17人がレジリエンスを高め、「最高の学校」にすることができました。ご理解とご支援、誠にありがとうございました。

出願に出かけました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3年生の多くの生徒は、私立一般入試の出願に出かけました。いよいよ受験が迫ってきました。明日は、私立推薦入試です。体調をしっかり整えて、自分を信じ、自信を持って受験に臨んでほしいと思います。頑張れ本中3年生!!

3年生学年末テスト

画像1 画像1 画像2 画像2
 いよいよ学年末テスト最終日になりました。3年生は、登校した後すぐにわからないことを先生や友達に質問していました。みんなで教え合うことも、残りわずかになってきました。有終の美を飾れるようラストスパートをかけて頑張ってほしいと思います。

3年生学年末テスト

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生では、学年末テストが行われています。朝学習の時間を利用して、テスト前に最後の確認をしていました。この学年末テストが終わると、いよいよ入試が始まります。緊張することが多いと思いますが、あがらず自分の力が発揮できるようにがんばってください。頑張れ本中3年生!!

3年学年末テスト

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生は今日から学年末テストです。中学校生活最後の定期テストになります。よい結果が出せるように、しっかりがんばりましょう。
名鉄瀬戸線尾張瀬戸下車徒歩10分,お車等でお越しの際はこちらをご参照ください。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
瀬戸市立本山中学校
〒489-0054
愛知県瀬戸市道泉町76-1
TEL:0561-82-2363
FAX:0561-82-4233