最新更新日:2024/03/22
本日:count up71
昨日:76
総数:731112
校訓「正しく 明るく 健やかに」

大縄跳び 1年

大縄跳びは,回し手が大変。腰を低くして,みんなが跳びやすいように気を遣ってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大縄跳び A組

普段の練習の成果が発揮できました。
画像1 画像1

全員全脚 3年

3学年で1番のタイム。さすが3年生。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全員全脚 2年

2年生も体育祭のために分かれた3クラス。一致団結してよく走りました。   
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全員全脚 1年

短期間に走れるようになった1年生。来年はもっと速くですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全員全脚 A組

A組は,教員が入って3人4脚です。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応援合戦 黄組 1

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応援合戦 黄組 2

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応援合戦 青組 1

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応援合戦 青組 2

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応援合戦 紅組 1

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応援合戦 紅組 2

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応援合戦 準備万端

3つの応援団が席に着きました。いよいよです。これまでの練習が走馬燈のように駆け巡ったのでは…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼の応援練習

12:30以降運動場に出てOK。それまでは校舎内で。
お昼の練習は,まさに最後の練習。どの組も真剣です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お弁当

自分でお弁当を作ってきた人もいました。1年生に多かったのかな?! 
恒例になったキャラ弁探しは,2階3階に上がるのが遅く,見つけられませんでした。残念。 
画像1 画像1
画像2 画像2

お弁当 1年

1年生は3クラスのため,学級をバラバラにすることなく縦割りが組めます。そんな1年生のクラスのお弁当の景色です。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

棒引き

女子のパワー炸裂です。棒ごと人を引いていくというのがこの競技の名前の由来でしょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

騎馬戦 決戦

1騎うちによる騎馬戦。最後に残ったチームの勝ち。残った騎馬だけあり,俊敏さと力強さを兼ね備えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

騎馬戦 予選会

騎馬が10騎になるまでの予選会です。しかし,牽制し合ってなかなか10騎になりません。8分経ってしまったので,そこから決戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2人3脚 番外編

ぶっちぎりに遅く,華を添えられませんでしたが,アキレス腱が切れなくてホッとしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
瀬戸市立品野中学校
〒480-1203
愛知県瀬戸市広之田町2-5
TEL:0561-41-0019
(番号表示でおかけください)
FAX:0561-41-3116
☆ご感想・ご意見をお寄せください。お手数ですがアットマークを「@」に直して送信をお願いします。
shinano-jhアットマークcity.seto.aichi.jp