最新更新日:2024/03/22
本日:count up83
昨日:76
総数:731124
校訓「正しく 明るく 健やかに」

授業の様子 1年 英語

 
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子 2年

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子 3年

 
画像1 画像1
画像2 画像2

実習生からのメッセージ

実習生の3人が,しなのDayに来ていました。13組の実習生は,昨日が最後だったので,昨夜黒板にメッセージを残してくれていました。
画像1 画像1

名づけられた葉 1

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

名づけられた葉 2

 
画像1 画像1
画像2 画像2

絆 1

 
画像1 画像1
画像2 画像2

絆 2

 
画像1 画像1
画像2 画像2

My Own Road 〜僕が造る明日〜 1

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

My Own Road 〜僕が造る明日〜 2

 
画像1 画像1
画像2 画像2

Let's search for tomorrow

 
画像1 画像1
画像2 画像2

校歌

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

しなのDay 始まるよ

まだ開始前ですが,多くの方に来校していただきました。いよいよ始まります。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

珍入者

しなのDayが始まる直前にミヤマクワガタが訪問してきました。歌声を聴きに来たんでしょうね。
画像1 画像1

落とし物

体育館の受付の近くにスリッパの片方が忘れられていました。心当たりの方は職員室の職員に声をかけてください。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業参観会場について

9:45〜10:35の授業の会場です。
A組…窯業室,
11組…教室,12組…教室,会議室,13組…音楽室
21組…教室,22組…被服室,   23組…教室
31組…教室,32組…教室
なお,12組の授業は,学籍番号が奇数の生徒が教室,偶数の生徒が会議室です。

しなのDay

おはようございます。
こんなに快晴なのにテニスの県大会が延期です。グランドの状態の復旧のめどが立たないそうです。ということは,全員が参加できることとなりました。
男子テニス部の4人は,来週になった県大会 がんばってください。
画像1 画像1

教育実習最後 4

13組の朝の黒板です。最後の授業,どうでしたか? いろんな人の思いに応えられたでしょうか? 今日で教育実習はおしまいです。
3人とも「明日のしなのDayに来ます!」と言っていました。1年生の合唱がどんなに輝くか楽しみです。きっと,2,3年生もいい歌声を聞かせてくれることでしょう。
画像1 画像1

教育実習最後 3

一番上の作品は,まだまだ途中なんですが,いいアイデアで,今後どんどんいいものができそうなので撮っちゃいました。みんないろいろな線で構成しており,どの作品もおもしろかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

教育実習最後 2

一生懸命スクラッチを仕上げている様子です。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/26 期末テスト
6/27 期末テスト
6/30 中総体(水泳)
瀬戸市立品野中学校
〒480-1203
愛知県瀬戸市広之田町2-5
TEL:0561-41-0019
(番号表示でおかけください)
FAX:0561-41-3116
☆ご感想・ご意見をお寄せください。お手数ですがアットマークを「@」に直して送信をお願いします。
shinano-jhアットマークcity.seto.aichi.jp