最新更新日:2024/04/19
本日:count up22
昨日:200
総数:734769
校訓「正しく 明るく 健やかに」

送る会 15

1年の学年合唱です。4月からは後輩が誕生する1年生。ふさわしい歌声になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

送る会 14

3年がムービーを見ている間に,1,2年生は,そ〜っと準備です。
画像1 画像1

送る会 13

恒例のムービーです。でも,一工夫あるのが流石生徒会役員。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

送る会 12

職員合唱”乾杯”です。きみにしあわせ〜あれ〜 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

送る会 11

1,2年生の努力の結晶,モザイク画の披露です。驚きの声は,いつ聞いてもいいですね。 
画像1 画像1
画像2 画像2

送る会 10

校歌指揮者の体のそり具合,いいですよね。先輩たちの指揮ぶりを引き継いでいて,嬉しく思いました。
画像1 画像1

送る会 9

生徒会代表の挨拶の後,最後の全校によるレッツサーチ。校歌は残すところ,卒業式のみとなりました。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

送る会 8

活躍するメモリーズとひっそりスタンバイするLKE。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

送る会 6

音楽部の発表です。年々充実しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

送る会 5

A組のリコーダーです。生徒会役員もちょっとお目見え。
画像1 画像1

送る会 4

お待たせしました。3年生の入場です。
画像1 画像1
画像2 画像2

送る会 3

生徒会役員の最終打合せが終わりました。1,2年生の声出しのレッツサーチと校歌です。
画像1 画像1
画像2 画像2

送る会 2

受付が遅くなりごめんなさい。長い列を作らせて。年々見に来てくれる保護者が増え,嬉しい限りです。目指すはしなのDay?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

送る会 1

駐車場係の強い味方の登場です。光の当たり具合で黄色に見えるのが不思議です。
画像1 画像1
画像2 画像2

プログラミング

「これって正方形?」「ちょっと斜めってない?」
プログラミング(命令)通り動くソフト。間違っているから,ちょっとずれるんでしょうね。このちょっとの融通をつけてくれないのがコンピュータ。融通できちゃう人間の特権をAIが脅かしてきているのかな?! 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ぞうきん作り

2年の家庭科はぞうきん作り。ミシンの扱いです。それにしても,こんな機械を作り出す人間ってすごいなというおしゃべりが聞こえてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後の体育

自然に囲まれた広々とした運動場で体を動かすのも最後かな?! これだけ自然に恵まれた上級学校はないと思うからです。思う存分楽しめましたか?
画像1 画像1
画像2 画像2

送る会の朝 3

2年の合唱の様子です。会場の準備はOKです。モザイク画もお披露目を待つばかり。12:50から保護者の受付です。お待ちしております。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

送る会の朝 2

3年の合唱の様子です。てっきり視聴覚室と思っていたら,今年度,合唱台を作ってもらったこともあり音楽室でした。合唱台があると,一人一人の顔が見えていいですもんね。歌っている中,音を立てては入るのも気が引けるので,廊下からの写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2

送る会の朝 1

1年の合唱の様子です。聴いていて,入学説明会の時に小6の児童に聞いてもらえば良かったなと思いました。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/31 通信後期発表
瀬戸市立品野中学校
〒480-1203
愛知県瀬戸市広之田町2-5
TEL:0561-41-0019
(番号表示でおかけください)
FAX:0561-41-3116
☆ご感想・ご意見をお寄せください。お手数ですがアットマークを「@」に直して送信をお願いします。
shinano-jhアットマークcity.seto.aichi.jp