最新更新日:2024/03/19
本日:count up162
昨日:157
総数:730168
校訓「正しく 明るく 健やかに」

まるっとせとっ子フェスタ2017

毎年恒例となりました「まるっとせとっ子フェスタ2017」が以下の日程で行われます。
本校の子どもたちの様子も作品展や音楽会、スピーチコンテストなどでご覧いただけます。ぜひ足をお運びください。
詳しくは、ホームページ右側にある配布文書の「まるっとせとっ子フェスタチラシ」「教育市民フォーラムチラシ」をご覧ください。

画像1 画像1

忘れ物

体育祭の忘れ物です。生徒に聞いたのですが,心当たりがないようです。あった場所はクラブハウス前でした。心当たりのある方はご連絡ください。
画像1 画像1

重要 10月10日の授業時間変更のお知らせ

10月10日(火)は5時限であることは,学年通信でお知らせしていましたが,この日は45分日課となります。生徒の下校時刻が14時半ごろとなります。お知らせが遅くなり,ご迷惑をおかけしますが,よろしくお願いします。

9/28 予行練習延期

朝から雨と思いきや降っていません。だから,運動場では,朝練が行われています。しかし,東の山が雲で完全に見えないので,これから雨が降ってきます。ということで,予行練習は明日に延期します。明日は晴れそうですしね。そして,1日(日)も大丈夫そうですね。
画像1 画像1

講演のお知らせです

9月2日(土)14:20〜瀬戸蔵で山口力さんの講演があります。
本校のHPで”子育ての強い味方”として紹介している方です。とても分かりやすい内容で,子育てのヒントがもらえると思いますので,時間に都合がつく方は参加していただけたらと思います。よろしくお願いします。
画像1 画像1

重要 8月7日 生徒会役員・議員の集まりは中止です

本日午後予定の生徒会役員・議員の集まりは中止です。
その関係で,次回は8月9日(水)13:00〜行います。
生徒会担当職員が手分けして連絡しましたが,念のため,HPにもUPします。

下駄箱

月曜日は,13:10からの授業参観を皮切りにPTA総会,学年PTAと続きます。お車は運動場にお止めください。
入学式の日に保護者の下駄箱が分かりにくくて,ご迷惑を掛けました。そこで,写真のように表示しました。オレンジの紙の「保護者くつ箱」には,スリッパが入っています。一方,白の所は入っていません。
なお,スリッパに関しましては,今後購入しない方針です。現在のが使えなくなると,完全にご家庭から持参していただくことになります。ご了承ください。

画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
瀬戸市立品野中学校
〒480-1203
愛知県瀬戸市広之田町2-5
TEL:0561-41-0019
(番号表示でおかけください)
FAX:0561-41-3116
☆ご感想・ご意見をお寄せください。お手数ですがアットマークを「@」に直して送信をお願いします。
shinano-jhアットマークcity.seto.aichi.jp