最新更新日:2024/04/16
本日:count up133
昨日:334
総数:903126
瀬戸のすべての子どもたちが「瀬戸で学んでよかった」 瀬戸のすべての親たちが「我が子を瀬戸で育ててよかった」 瀬戸のすべての市民が「瀬戸で生きてよかった」

発表会

画像1 画像1
3月18日(火)

1年生が、先日の学年行事で行った「オリジナルカレー作り」の発表会をしました。
各班が発表しましたが、ネーミングなども工夫されていて楽しそうでした。

薬物乱用防止教室

画像1 画像1 画像2 画像2
3月18日(火)

2年生を対象に、薬物乱用防止教室を実施しました。
警察の方から話を聞いたり、映像で経験者の実体験を観たりしましたが、
薬物の恐ろしさがよく伝わってきました。


学年行事 1年

3月14日(金)学年行事がありました。

1年生は来年の野外活動の準備として、定光寺野外活動センターでカレーを作りました。

美味しくできたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式

3月6日(木)暖かな日差しの中、卒業式が行われました。総勢164名の3年生が希望に胸を膨らませ、水野中学校を巣立っていきました。

それぞれの進路で、活躍されることを願っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年行事

今日は、1・2年生が学年行事を行います。
1年生は定光寺野外活動センターでオリジナルカレー作りをします。
どんなカレーができるか楽しみです。
2年生は猿投山登山です。
自然を満喫して欲しいです。

充実した1日となることを期待しています。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/1 学年始休業(〜4/3)
4/3 入学式準備
4/4 入学式・始業式 学費1
瀬戸市立水野中学校
〒489-0004
愛知県瀬戸市日の出町34
TEL:0561-48-4698
FAX:0561-48-5269