最新更新日:2024/04/24
本日:count up48
昨日:381
総数:1688846
医療関係者の皆さん、ありがとうございます!  がんばろう日本! がんばろう南中!

修学旅行

画像1 画像1
 修学旅行も1日目が、終わろうとしています。新幹線での仲間との語らい、楽しみにしていた見学、懐かしい友との再会。たくさんの思い出ができました。明日もすてきな1日を、すごしてほしいと思います。

修学旅行

画像1 画像1
 楽しかった集いが、終わろうとしています。仲間たちの意外な一面を、みることができたのではないでしょうか。

修学旅行

とても盛り上がり絆が、深まっています。

修学旅行

画像1 画像1
盛り上がってました!

修学旅行

画像1 画像1
担任の先生も参加して頑張ってます。

修学旅行

画像1 画像1
赤ずきん?

修学旅行

画像1 画像1
有志の出し物です。
これは何が起きてるのでしょうか

修学旅行

画像1 画像1
ダンスチームの発表!

修学旅行

画像1 画像1
転出した生徒もサプライズ参加です。

修学旅行

画像1 画像1
楽しんでます。

修学旅行

画像1 画像1
夕食になりました!たくさん食べてね!

花壇の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
数々の花が、咲き終えてきました。プランターに肥料を混ぜた土を入れかえ、新しい花を植える時期になってきました。

ふれ愛ギャラリー

画像1 画像1 画像2 画像2
小牧南高校写真部のみなさんが、飾ってくれた作品が並んでいます。すばらしい作品ばかりですので、ぜひ鑑賞してください。

2年生技術作品

画像1 画像1 画像2 画像2
きれいに、磨きあがりました。来月には、塗装できそうです。どんな作品に完成するか、楽しみですね。

修学旅行

画像1 画像1
元気に到着。ほっとひと安心です。

修学旅行

画像1 画像1
つぎの班が帰って来ました!

修学旅行

画像1 画像1
ホテル到着1番乗り!

修学旅行

画像1 画像1
見学終了。上野からホテルへ向かいます。

本日の有志応援の様子

画像1 画像1
今日は初めて1年生が有志応援に参加しました。
先輩の大きな声に圧倒されている様子の1年生たち。南部中の伝統であるこの有志応援を引き継いでいくため、先輩を見習い、活気溢れる応援を期待しています。

修学旅行

画像1 画像1
東京証券取引所に行きました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事予定
5/23 3年生修学旅行
5/24 3年生修学旅行
5/25 3年生修学旅行
5/26 3年生代休日
5/27 1年生 携帯安全教室
岩倉市立南部中学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町江毛1
TEL:0587-66-3181
FAX:0587-37-9517