医療関係者の皆さん、ありがとうございます!  がんばろう日本! がんばろう南中!

★応援ありがとうございました!

7月18日(月)
 今日は、「海の日」です。
 2週間にわたり、昨日までに
     管内大会のすべての日程を終えました。

 3年生にとっては最後の大会で
   各自が全力で取り組めたと思います。
 これもひとえに保護者の皆様の
   あたたかい見守りがあったからだと思います。
 最後まで熱心な応援ありがとうございました。

 卓球部男子団体・個人2名、卓球部女子個人1名
 柔道部男子団体・個人4名、柔道部女子団体・個人2名

 は西尾張大会に出場します。
   引き続き応援をよろしくお願いします。

剣道部

画像1 画像1 画像2 画像2
男子の個人戦です。すごい迫力で、打ち合っています!!

男子剣道部

画像1 画像1 画像2 画像2
午後の試合に向けて、気合いはバッチリです。

女子剣道部

画像1 画像1 画像2 画像2
よくがんばりました。充実した笑顔を、見せてくれました。

管内大会女子剣道団体

画像1 画像1 画像2 画像2
善戦しましたが相手の力が勝りました。よく頑張りました。

管内大会女子剣道団体

画像1 画像1 画像2 画像2
次の対戦は古中戦。健闘が続いています!

管内大会女子剣道団体

画像1 画像1 画像2 画像2
最初の対戦は岩倉中。健闘しましたが敗れました。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
 二回戦は、強豪校である犬山南部中学校と対戦しました。春も対戦した学校で、今回はひと味違うことを相手チームは感じたと思います。心を一つにして、一生懸命がんばりましたが惜敗しました。しかし、春に比べ点差は縮まりました。三年生も部活をがんばりきった、良い表情をしていました。今回の管内大会を通して、努力は結果につながることを実感したと思います。お疲れ様でした。

日々草

画像1 画像1 画像2 画像2
 脱履のプランターで、たくさん咲いています。夏の暑さを癒やしてくれる、きれいな花です。

卓球部男子団体戦

画像1 画像1
午後の団体戦では3位に入賞いたしました。
来週に控える西尾張大会に向けて、さらに練習に励んでいきたいと思います。
たくさんの応援ありがとうございました。

柔道部

画像1 画像1
多くの生徒が、西尾張大会出場を決めました。西尾張大会も、がんばってください。

管内大会サッカー 7

画像1 画像1
試合が終了しました。0対3で江南北部中に惜敗しました。

管内大会サッカー

画像1 画像1
後半に1点を失い3点差。最後まであきらめません!

サッカー部

画像1 画像1 画像2 画像2
後半が始まりました。激しい攻防が、続いています。

管内大会サッカー 6

画像1 画像1
前半が終了しました。0対2で江南北部中にリードを許しています。

管内大会サッカー

画像1 画像1
前半途中からは南中ペースの時間帯が続きました。後半に期待します!

管内大会サッカー

画像1 画像1
前半で2点のビハインド。しかしこれからです。

サッカー部

画像1 画像1 画像2 画像2
だんだんと、ボールがつながるようになってきました。勝負はこれからです。

サッカー部

画像1 画像1 画像2 画像2
白熱した試合です。ボールの奪い合いが続いています。

サッカー部

画像1 画像1 画像2 画像2
チャンスをつかみました。がんばって、ゴールを決めよう!!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
7/20 終業式
7/21 夏季休業(〜8月31日)
7/24 西尾張大会
7/25 西尾張大会
岩倉市立南部中学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町江毛1
TEL:0587-66-3181
FAX:0587-37-9517