最新更新日:2024/04/24
本日:count up12
昨日:503
総数:1783681
わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

自然教室速報

画像1 画像1
午後の活動が始まりました。

海の活動

画像1 画像1
午後の活動スタートしました。

ランチタイム

画像1 画像1
運動した後のランチは最高です。

めっちゃおもしろい

画像1 画像1
めっちゃおもしろくて、はい、ポーズ

体験学習2

画像1 画像1
ボードにタライ いかだにカヌー楽しんでます。

プロダイバー?

画像1 画像1
スノーケリング体験できるかな?

体験学習

画像1 画像1
午前の体験学習が始まりました。

朝のつどい

画像1 画像1
朝のつどいの時間です。まだみんな少し眠そうです。今日は天気も良く楽しい1日になりそうです。

今朝の若狭

画像1 画像1
今日はこの若狭の海でいろいろな海の活動で1日楽しみます。

キャンプファイヤー

画像1 画像1
みんなでなかよく楽しんでいます。

お腹いっぱいですよ

画像1 画像1
みんなお腹いっぱいだ。大満足ですよ。

夕食ですよ

画像1 画像1
とてもおいしいバイキングの夕食ですよ。

自然教室速報

画像1 画像1
カッターを終え無事入所です

カッター漕艇4

画像1 画像1
やっと着いたよ。ご苦労様

ようやくついた

画像1 画像1
やっと自然の家が見えてきた

カッター漕艇3

画像1 画像1
45分漕いでようやく休憩です

カッター漕艇

画像1 画像1
みんなが頑張ってます。

カッター漕艇

画像1 画像1
さあ!出発

カッター漕艇

画像1 画像1
説明を真剣に聞いてから乗船します。

自然教室速報

画像1 画像1 画像2 画像2
カッターにもうすぐ乗り込みます

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453