最新更新日:2024/04/25
本日:count up76
昨日:503
総数:1783745
わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

管内大会 テニス部

画像1 画像1
山の田公園テニスコートから学校へと戻り、3年生と1、2年生がテニス部としての最後のお別れをしました。

後輩たちからのあたたかいメッセージの色紙と顧問の河本先生からの心のこもった賞状を受け取り、3年生がひとりずつ想いや感謝の気持ち、後輩へのメッセージを伝えました。

3年間本当にお疲れ様でした!!
君たちの努力やがんばりを後輩たちがこれから引き継いでいってくれます。

管内大会 水泳部

画像1 画像1
リレー男子、泳ぎ終えて!
お疲れさま!
先輩も応援に!

管内大会 水泳部

画像1 画像1
泳ぎ終えて!
笑顔がほころぶ女子リレーメンバー!

管内大会 水泳部

画像1 画像1
最後のリレーを、待ってます。
それぞれの力を発揮すべく、前向きに
頑張る姿は、素晴らしい!
レース前に、笑顔で!











iPhoneから送信

管内大会 バレー部

画像1 画像1
滝中学校との試合。
3セット目はシーソーゲーム。
あと少し、力及ばず!
接戦を落としました!
残念!爽やかなプレー!
ありがとう!
保護者の皆様、
応援ありがとうございました!




iPhoneから送信

女子個人戦の結果

画像1 画像1
酒見さんが、見事準優勝!
ほかの選手は、1回戦突破の人もいました!

明日は、女子団体と男子個人です。今日の勢いで頑張っていきましょう!

今日は、保護者の方や先輩たちが応援に来てくださいました。ありがとうございました!
明日も応援よろしくお願いします!

管内大会 男子バスケットボール部

画像1 画像1
65対52で勝利しました!
おめでとう☆

管内大会 サッカー部

画像1 画像1
勝ちました!
PK戦 4対2
滝中学校を相手に
接戦を制しました!
感動をありがとう!
明日に期待!
10時50分試合開始です。
北中サッカー部!
実を結べ!

Fotolrからの画像

画像1 画像1
ハラハラ!1点追加され、
今から、PK戦にもつれ込みました!
応援お願いします!

管内大会 男子バスケットボール部

画像1 画像1
前半戦がおわり、5点差。
まだまだいけるぞ!女子の分まで頑張れ☆

柔道部 次は西尾張大会

画像1 画像1
個人戦では10名の生徒が西尾張大会出場を決めました。自分の力を発揮できた人も、悔し涙を流した人もいますね。また次の大会に向けて頑張ろう。

管内大会 サッカー部

画像1 画像1
延長戦に入り、2対1!
勝っています!攻めています!
到着するやいなや、ハラハラの展開!
一点を、守りきれ!





iPhoneから送信

管内大会 女子バスケ

画像1 画像1
2回戦 vs古知野中
試合終了、41対54。
惜敗です。
残念ながら、及ばす!
古知野中学校相手に、熱戦!
先輩の涙を胸に刻み込め!
後輩達!
たくさんの保護者の皆様、
応援ありがとうございました!

管内大会 テニス部

画像1 画像1
テニス速報7
2回戦敗退が決まってしまった後での
掘キャプテン、澤木悠ペア
これが本当に3年生最後の試合

小雨の中、前2ペアの思いも受け止めて、3年間の集大成を見せつけて4対1で快勝!!
3年間共に練習し、共に戦ってきた仲間。様々な思いがこみあげてきます。

3年生の健闘を見届けた1、2年生。北中ソフトテニス部の良き伝統をこれからも引き継ぎ、日々の練習に励んでいってください。

保護者の皆様をはじめ、関係者の方々、最後まであたたかい応援ありがとうございました。

管内大会 女子バスケ

画像1 画像1
2回戦 vs古知野中
3ピリオドして、30対34です。
ラストスパートで逆転を!







iPhoneから送信

管内大会 剣道部

画像1 画像1
布袋中学校には惜敗しましたが、
男子団体2位になりました。
おめでとう!快進撃でした!

午後からは、女子個人戦です。
応援よろしくお願いします!

管内大会 女子バスケ部

画像1 画像1
2回戦 vs古知野中
前半終了して、17対24です。
後半の巻き返しに期待です!!

管内大会 テニス部

画像1 画像1
テニス速報6
近藤、福地ペア
4対2で惜敗。
粘りのプレーが光りました。

管内大会 テニス部

画像1 画像1
テニス速報5
澤木虹、石原ペア
ナイスショットも多く見られましたが4対0で負けてしまいました。

次の近藤、福地ペア、ファイト!!






iPhoneから送信

柔道部 個人戦

画像1 画像1
現在、各階級別に個人戦が行われています。準決勝、決勝戦に入っています。今まで頑張ってきた力を出しきろう!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/16 尾北支所大会
7/17 尾北支所大会
7/18 海の日
7/19 委・議
7/20 朝会 給食終了 掃除Day
7/21 夏季休業
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453