わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
生徒たちは22:30に消灯、就寝

今日1日たくさんの方がホームページを閲覧していただきありがとうございました。
これで本日のホームページの更新を終わりたいと思います。

明日は6時起床となります。
また明日もホームページを随時更新していきます。よろしくお願いします。

3年☆修学旅行

画像1 画像1
おみやげもゲット!
大満足

3年☆修学旅行

画像1 画像1
就寝前のひとときです。
楽しかった1日を振り返り、話題は尽きません。

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテルの部屋でゆっくりしています

学校の外でも靴がしっかり揃えれるさすが北中生!
明日のためにゆっくり疲れをとりましょう

3年生★修学旅行

画像1 画像1
全員無事に、ホテルに着きました!

今はそれぞれ順番にお風呂に入ってます。

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しい夢の国をあとにして、みんな泊まるオリエンタルホテルに向かいました。
明日は学級別分散になります。
早く寝て、明日に備えましょう

そろそろ

画像1 画像1
夢の国ともお別れの時間が…

おかえりなさい

画像1 画像1
第一陣がホテルに到着しました。夢の国からおかえりなさ〜い

3年生★修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
エレクトリカルパレード中でも、ファストパスで、ビックサンダーマウンテンを楽しむ女子たち。

修学旅行

画像1 画像1
七夕飾りの前で。

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
退園まで30分くらいとなりました

みんなお土産を買ったりと最後まで楽しんでいます☆

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
パレードが始まりました☆
まもなく退園して、オリエンタルホテルにそれぞれ向かいます

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
七夕のイルミネーションがとても綺麗です☆

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
バズに並んでます

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
食事してます

ハイチーズ?

画像1 画像1
 

夢の国!

画像1 画像1
 

夢の国にて!

画像1 画像1
 

夢の国にて

画像1 画像1
 

まだまだがんばります!

画像1 画像1
 

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453