わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

就寝

画像1 画像1
就寝時間を過ぎて、廊下は静かになりました。
修学旅行1日目、天候にも恵まれ、全ての行程を無事に終える事ができました。

今日できた事は明日も継続してより良い活動に、今日の失敗は明日に活かす。経験を通して、成長する姿に期待です。

ホテル

画像1 画像1
ホテルでの様子です。歩き疲れた様子もなく元気に就寝準備をしています。

3年生修学旅行〜ホテル編〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1日目が終了しました!
今日の疲れをしっかり取り、明日に備えましょう!
ぐっすり寝れますように。おやすみなさい、

3年生修学旅行〜ディズニー編〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夜はパレードやプロジェクションマッピングに大興奮!!

ホテル

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテルの中の様子です

3年生修学旅行〜ディズニー編〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
遅くなりましたが、ディズニーでの様子です!
天気も良く、よい滞在となりましたね^_^

ホテルにて

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテルでシャワーをしたり、ルームメイトとくつろいだりして、過ごしています。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
お風呂待ち。明日の準備も着々と進んでいます。あとは、寝るだけ?

修学旅行

画像1 画像1
荷物整理の時間ですが、なぜか、サッカー観戦に夢中です。頑張れニッポン!
でも、明日、大丈夫?早く寝ようね

無題

画像1 画像1
ホテルで、荷物整理中です。

ホテルの部屋にて

画像1 画像1
ある部屋では、W杯に釘付けです。

一番乗り

画像1 画像1
ホテル到着、一番乗りグループです。

それぞれの部屋に入ります

画像1 画像1
 

ホテル到着!第2号!!

画像1 画像1
とても充実した顔で帰ってきました!

ワールドバザールの真ん中で

画像1 画像1
 

ワールドバザールの真ん中で

画像1 画像1
 

修学旅行

画像1 画像1
チュロス、うまい?

修学旅行

画像1 画像1
ディズニーでも、ホームページ確認中です

ディズニーランド

画像1 画像1
本人の強い希望により(笑)

ディズニーランド

画像1 画像1
まだまだ 楽しむぞっ!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453