最新更新日:2024/04/25
本日:count up18
昨日:548
総数:1784235
わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

3年生修学旅行〜2日目、お部屋にて〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
吉本ではたくさん笑い、楽しい時間になりました!
しっかり寝て、最後まで実り多き、楽しい修学旅行にしましょう!
おやすみなさい。Have a good dream.

3年生修学旅行〜2日目、お部屋にて〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修学旅行2日目が終わりました。
それぞれ、いろんな場所を訪問させていただき、学ぶことも多かったのでは、と思います。

いよいよ明日、最終日!
学級別分散で、クラスでの思い出をたくさん作りましょう!^_^

ホテルにて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
到着予定時刻より早くホテルについて、ゆっくり帰りの準備ができました。

1組 女の子部屋

画像1 画像1
もうすぐ消灯です

無題

画像1 画像1
画像2 画像2
もうすぐ消灯 今日も1日楽しく過ごすことができたようです。おやすみなさい。?

無題

画像1 画像1
画像2 画像2
明日に向けて、荷物整理を進めています。
よしもとで、たくさん笑って、元気をもらいました

部屋でのひととき

画像1 画像1
前半にホテルに到着したグループは部屋でくつろいでいます。

3年生修学旅行〜3、4組バス内〜

画像1 画像1
画像2 画像2
バスに乗車しました!ギュウギュウです!
気をつけてホテルに戻ります!!

新浦安駅へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1組2組は電車で新浦安駅へ向かいます。

3,4組がバスを待ってます

画像1 画像1
「興奮さめらやぬ」です。

バスの中

画像1 画像1
よしもとお笑いライブでたくさん笑って、みんなも笑顔がたくさんです。班別研修の疲れが少し取れたようです。

ホテルへ

画像1 画像1
画像2 画像2
幕張イオンモールを後に、前半のバスで1組と2組がホテルへ向かいます

3年生修学旅行〜吉本を見終えて〜

画像1 画像1
1、2組が先にバスと電車ですホテルへ向かいます。
写真は3、4組の待機の様子です。
吉本、たくさん笑いましたね!

よしもとお笑いライブ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バンビーノのライブで、北中の生徒がステージに上がり、ダンソンを披露しました。
会場がとても盛り上がるひと場面でした。

あっという間でした!

画像1 画像1
楽しかった吉本ライブもあっという間に終わり、今からホテルに帰ります!

よしもとお笑いライブ

画像1 画像1
画像2 画像2
6時半開始です。お弁当を食べて待ちます。

よしもとお笑いライブ

画像1 画像1
画像2 画像2
バラバラで行動していたみんなが無事に集合して、ホッとしています

よしもとお笑いライブ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
会場に到着して、よしもと弁当を食べてます

海浜幕張

画像1 画像1
無事に集合駅に到着!
疲れも見せず
はい!チーズ。

海浜幕張駅

画像1 画像1
画像2 画像2
バス 1便がイオンモール幕張へ向けて発車します
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453