最新更新日:2024/04/19
本日:count up92
昨日:591
総数:1781303
わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

男子バスケットボール部☆西尾張地区大会

画像1 画像1
画像2 画像2
美和中学校との3位決定戦も最後まで諦めずに戦いましたが惜敗しました。

今大会の反省を練習で改善し、夏の大会では県大会出場できるように頑張ります!今日も応援ありがとうございました。

男子バスケ部★西尾張大会

画像1 画像1
準決勝の犬山中戦は50対56で惜敗。最後まで1点を争う展開でしたが、最後に離されてしまいました。
13:30からの3位決定戦で美和中と対戦します。応援よろしくお願いします。

男子バスケ部★西尾張大会

画像1 画像1
ラスト49秒
47対50で3点を追ってます

男子バスケ部★西尾張大会

画像1 画像1
ラスト4分
43対45で2点を追う展開です

男子バスケ部★西尾張大会準決勝

画像1 画像1
画像2 画像2
3Q終わって、39対38と1点リードで最終Qを迎えます。
最後まで応援お願いします。

男子バスケ部★西尾張大会準決勝

画像1 画像1
画像2 画像2
西尾張大会の準決勝
犬山中との試合が行われています。後半始まって35対32でリードしています。
頑張れ北中生!

男子バスケットボール部☆西尾張地区大会

画像1 画像1
2回戦、木曽川中学校との試合は、74対54で勝利しました。令和最初の大会は、初日に2つ勝ち、3位以上が確定しました。

明日の準決勝は10時20分から犬山中学校と対戦します。

保護者の皆さま、今日一日ありがとうございました。明日もお弁当、応援、よろしくお願いします。

柔道部☆愛知県体重別柔道大会

画像1 画像1
画像2 画像2
健闘の末、3年生福田君が準優勝を勝ち取りました!
それぞれ試合を通して夏までの課題が見つかりましたね。
応援ありがとうございました

男子バスケットボール部☆西尾張地区大会

画像1 画像1
画像2 画像2
木曽川中学校との2回戦
第2クォーターまで終わって、37対31でリードしています。

男子バスケットボール部☆西尾張地区大会

画像1 画像1
後半、点差を縮められましたが、弥富中学校との試合は、61対57で勝利し2回戦に進みます。14時50分からの2回戦の相手は木曽川中学校です。

男子バスケットボール部☆西尾張地区大会

画像1 画像1
画像2 画像2
木曽川体育館で西尾張地区大会がおこなわれています。1回戦の相手は弥富中学校。第2クォーターまで終わって37対22とリードしています。

柔道部☆愛知県体重別柔道大会

画像1 画像1
画像2 画像2
愛知県武道館で行われている大会に参加しています。
8会場に分かれて試合が進みます。頑張れ!北中

男子バスケットボール部☆春季合同練習会

画像1 画像1
決勝戦の後半、思うように点差を縮める事が出来ず、結果は布袋中に惜敗でしたが、平成最期の大会を準優勝で終えることができました。

5月3日から行われる西尾張大会、夏の管内大会に向けて、これからも練習を積み重ねて頑張ります。

保護者の皆さま、今日も大会会場に足を運んで下さりありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。

男子バスケットボール部☆春季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
布袋中学校との決勝戦
第2クォーターまで終わって25対49とリードされています。
後半もチーム一丸となって頑張ります。

ソフトボール★西尾張選手権大会

画像1 画像1
岩倉中学校との対戦でした。

3-13で惜敗しました。

遠方での試合でしたが、今日もたくさんの応援をしていただきました。

本当にありがとうございました。

男子バスケットボール部☆春季合同練習会

画像1 画像1
江南北部中学校との準決勝の結果は77対25で勝利し、西尾張地区大会への出場を決めました。

13時からの決勝戦は布袋中と戦います。応援よろしくお願いします。

男子バスケットボール部☆春季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
扶桑中学校で行われている準決勝。
試合の相手は江南北部中学校です。

かたい守りと素早い攻めで、2クォーターまで終わり、38対10でリードしています。

ソフトボール★西尾張選手権大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まもなく試合開始です!

岩倉中学校と対戦します!!

1年生☆進取タイム

画像1 画像1
画像2 画像2
進取タイムも活気づいています!教科委員の考えた問題に関して、みんな意欲的に取り組んでいます!!

☆ 北チューくんのバリエーションが増えました!

画像1 画像1
画像2 画像2
北中と言えば「北チューくん」。キャラクター発案者である北中卒業生の栗本杏花さんが新たなバリエーションを考案してくださいました。いろんな場面で出没する北チューくんですが、これからさらに活躍してくれそうですね。また、卒業してもなお母校を大切に思う気持ちがとても素敵ですね。ありがとうございます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453