最新更新日:2023/11/20
本日:count up2
昨日:1
総数:37492

11月の予定

日に日に寒さを感じる季節となりました。寒暖の差が激しい日が続いています。健康には十分にお気をつけください。11月も力量向上、親睦交流、保護者との連携をめざした行事が行われます。積極的な参加をお願いします。
<11月の予定>
11/ 1(金)第2回力量UPセミナー
11/ 6(水)県関係5組合総決起集会
11/ 8(金)青年部ボウリング大会
11/13(水)春教組青年部学校委員会
11/14(木)第8回代議員会
11/14(木)春教組青年部スポーツ大会
11/16(土)春教組教育フォーラムinかすがい
11/19(火)愛教組代表者会議
11/29(金)第251回愛教組定期委員会


画像1 画像1

教育研究愛知県集会

10月19日 (土)ウインクあいち にて、第63次教育研究愛知県集会が行われました。愛知県内から多くの教職員が集い、子どもたちの健やかな成長を願い、実践の発表や活発な意見交換がなされました。全体会では奈良文化女子短期大学教授の善野八千子氏を講師に迎え「子どもたちの健やかな成長をめざして」をテーマに講演が行われました。各地区代表の保護者の方にも参加していただき、大変有意義な会となりました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

春日井市教育研究集会

10月16日(水)、春日井市勤労福祉会館において「第23次春日井市教育研究集会」が開催されました。今年度は分科会を充実させる目的で、全体会をとりやめ、分科会からの開始となりました。どの分科会でも日ごろの実践、研究の成果が詳しく発表されるとともに、活発な意見交換もなされました。また今年度も専門性の高い講師の先生方をお招きし、ご指導をいただきました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31