最新更新日:2010/06/11
本日:count up1
昨日:2
総数:95822
閉校にはなりますが、4月以降もこのサイトは存続します。「過去の記事」の2009年度をクリックすると、見られます。更新するとはありません。アクセス、ありがとうございました。

6月・その3

 コメントはありません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月・その2

 コメントはありません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月その1

 そうじ中です。コメントを書く時間がありません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月・その8

 明日は6月の写真を探します。お楽しみに。

 アクセス、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月・その7

 ドッジビー大会です。保護者の方、飛び上がってよけているようです。すごいなあ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月・その6

 6年生男子の屈託のない笑い、いいところをとらえました。アルバムに採用されたかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月・その5

 アラカルトです。はっきりしていることは、どの写真も5月であることです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月・その4

 百人一首です。2年、3年のクラスです。得意札は何枚ぐらいあるのでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月・その3

 玄関前で虫を探しているのかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月・その2

 ブランコを押しているのは6年生。乗っているのは1年生のようです。学校でのいい姿です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月・その1

 5月の写真です。児童の皆さん、何をしているか、思い出せますか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月・その10

 明日は5月の写真を載せます。見ていただけるとありがたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月・その9

 トリミングしてみました。迫力がでますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月・その8

 一瞬を切り取った写真は、肉眼では見ることのできない場面を再現しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月・その7

 バトンは3年生から4年生にわたっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月・その6

 保護者の皆さんはこの写真、ほしいでしょうね。これは4月25日です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月・その5

 上の2枚は休み時間の運動場です。雨上がりのようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月・その4

 新聞紙ファッションショーの本番です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月・その3

 下の写真は「新聞紙ファッションショー」のリハーサルの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月・その2

  なつかしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

学校便り

暴風警報

津市立太郎生小学校
〒515-3536
三重県津市美杉町太郎生2128-1
TEL:059-273-0324
FAX:059-273-0746