最新更新日:2017/11/20
本日:count up5
昨日:78
総数:504492
11/6(月)から1/31(水)まで、部活動終了16:30 下校完了16:45となります。

わくわくワーク2日目 その8

様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

わくわくワーク2日目 その7

様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

わくわくワーク2日目 その6

様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

わくわくワーク2日目 その5

様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

わくわくワーク2日目 その4

様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

わくわくワーク2日目 その3

様子です
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

わくわくワーク2日目 その2

様子です
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

WAKUWAKU WORK 2日目

わくわくワーク2日目です。
昨日は、慣れない仕事で帰宅後はぐっすり・・・の人が、
多いのではないでしょうか。

2日目になり、調子が出てきた生徒もいました。
本日が初日の人もいます。
暑さをふっとばし、頑張っていました。
画像1 画像1 画像2 画像2

帰ってきました 2年生!

いいお天気でよかったですね。しっかりと体を休めてください。
画像1 画像1

無題

画像1 画像1
でんきの科学館より。
物の仕組み等を実際に体験してみると、楽しく学べますよね。

無題

画像1 画像1
でんきの科学館より。
物の仕組み等を実際に体験してみると、楽しく学べますよね。

東山動物園です。

画像1 画像1
東山動物園、午後のチェックポイントの様子です。「午前中歩いて疲れた。でも、楽しいよ。」と話していました。

でんきの科学館

画像1 画像1
生徒達はスムーズにでんきの科学館に到着し、今見学を終了し、次に向かう班もあります。

無題

画像1 画像1
東山動物園です。入場ゲートで、仲良く記念撮影。

大須観音です

画像1 画像1
4組の子たちです

出発です

画像1 画像1
このあと持ち物検査をして出発します。7時半出発予定です。

2年生校外学習

2年生 校外学習(名古屋)

本日2年生は名古屋へ校外学習を行います。

HPでは随時、生徒達の活動の様子を紹介していきます。

ぜひご覧になって下さい。

                 (2年 担当)

朝集合

画像1 画像1
集まってます。

わくわくワーク1日目 その4

様子です
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

わくわくワーク1日目 その3

様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/11 卒業式
松阪市立中部中学校
〒515−0054
三重県松阪市立野町1344番地
TEL:0598−21−0462
FAX:0598−21−8104