最新更新日:2024/04/23
本日:count up78
昨日:239
総数:1248910
最終下校時刻17:30 クラブ仮入部実施中

3年生を送る会、素晴らしい歌声!

1年学年通信より

 昨日の3年生を送る会は、全学年がそろう最後の場となりましたが、皆さんとても頑ばり、素晴らしい合唱を届けることが出来ました。3年生の感想文にもあるように、心のこもった合唱が先輩達の心に響き、喜んで頂けたようです。1年生としても、また一つ絆が深まった、そんな合唱ができて、本当に良かったです。素敵な歌声をありがとう!!

 前までは送る側やったけど、今回は送られる側やって、3年間をふりかえる場を与えてくれてとても嬉しかった!!1・2年の歌も気持ちが伝わってきて、めっちゃ真剣に見てもた。写真とかふりかえって、なつかしいなーとか成長したなーって思ったことがあって、ほんまに楽しかった。改めて、卒業が近づいてきてるんやなって思った。(3年女子)

 在校生の人たちに何度も卒業おめでとうを言われて、すごく卒業という実感がわいてきました。入試もすごく大事なことだけど、卒業もすごく大事なことだということを改めて思いました。あと4日しか学校に来ることはないけど、最高の4日間、最高の日々をみんなで過ごしたいと思いました!!(3年男子)

 最高にいい3年生を送る会が無事終わって良かったですし、感動して思わず涙が出そうでした。1年生、2年生の合唱もとても良かったです!!!とても楽しく歌えたし、ビデオでも笑ったり出来て、素直に楽しかったです。ありがとうございました。(3年女子)


 自分達の為に体育館を用意し、企画をしてくれたのでとても嬉しいです。とても思い出に残る行事となりました。三年間あったことを思いだし、とても懐かしい気分になりました。1・2年生の合唱は、とても大きな声できれいでした。(3年男子)
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
明石市立魚住中学校
〒674-0074
兵庫県明石市魚住町清水364
TEL:078-918-5890
FAX:078-918-5891