最新更新日:2024/04/25
本日:count up58
昨日:184
総数:1249074
家庭訪問 〜5月2日

修学旅行写真

 先週の修学旅行で写真屋さんに写してもらった写真ができあがりました。楽しかった修学旅行を思い出します。いい写真がいっぱいありました。
画像1
画像2

3年修学旅行 集会

 新型インフルエンザのため23日まで休校でした。今日、25日から全校生登校です。
3年生は修学旅行後初の登校でした。5校時各クラスでクラスの反省の後、体育館でクラス、係の発表がありました。反省点もありましたが、いい修学旅行になってよかったという意見が多かったです。
画像1

修学旅行帰校

 全員バスを降りました。
 一部発熱の生徒もいましたが、インフルエンザの生徒は出ていません。
 3年生は、明日からについては帰りのバスで連絡しプリントを渡しています。ご覧下さい。

無題

画像1
さあ 帰るぞ 首里城坂道しんど

伊丹空港到着

画像1

下車場所別に分かれてバスに乗りました。 

伊丹空港到着

画像1
飛行機から降りました。

無題

画像1
全員マスクで那覇空港

那覇空港出発準備

画像1画像2

那覇空港に着きました。全体で集合するのはここで最後です。解散式をしてい
よいよ沖縄ともお別れです。

無題

画像1
五組

首里城公園

画像1画像2

守礼の門、首里城公園とクラス毎見学です。この後空港に向かいます。 

無題

画像1

国際通り

画像1画像2
県庁前集会


無題

画像1

無題

画像1
市場通り

国際通り

画像1画像2
班毎に行動です。今から昼食をとります。
楽しみにしていたおみやげも買います。

国際通りへ

画像1画像2
バスで移動中

班毎に行動です。ちょっと遅いですが今から昼食をとります。
楽しみにしていたおみやげも買います。

美ら海水族館

画像1画像2

 

無題

画像1

無題

画像1

無題

画像1
マナティ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/31 春期休業
4/1 春期休業
4/2 春期休業
4/5 春期休業
4/6 春期休業
明石市立魚住中学校
〒674-0074
兵庫県明石市魚住町清水364
TEL:078-918-5890
FAX:078-918-5891