最新更新日:2024/03/23
本日:count up64
昨日:61
総数:1243809
最終下校時刻17:30  4月8日(月)始業式 7:50〜クラス発表

スキー実習最終日

画像1
スキー実習無事学校到着しました
解散後 生徒実行委員会のまとめもしました 実行委員さんありがとうございました

スキー実習最終日

画像1
さようなら ハチ高原
今から帰ります

実習4

画像1
実習が終わりました。
3日間使わせてもらった板の雪をていねいにはらって返します。

実習4

画像1
上手になったなあ。

実習4

画像1
思い切っていってみよう!

実習4

画像1
上の方まで登ってきてしまいました。下を見れば急斜面です。

実習4

画像1
今日は吹雪いていますが最後の実習なので頑張ります。
今からリフトに乗ります。

スキー実習3日目

画像1
さあ 最後の実習始まりました

スキー実習3日目

画像1
今日は吹雪です コンディションは良くありません
でも みんな 元気です

スキー実習2日目

画像1
就寝です 疲れきってます 明日は最終日 しっかりがんばります お休みなさい

スキー実習2日目

画像1
学年レク始まる
盛り上がってます

スキー実習2日目

画像1
夕食です 今日は寄せ鍋です

雪遊び

画像1画像2
挑戦者を募り、旗取り競争をしました。
優勝は誰だ?

実習3

画像1
リフトに乗りました。

実習3

画像1
林間コースにチャレンジです。

実習3

画像1



実習3

画像1
転けずに滑れるようになってきました。

実習3

画像1
少し長い距離を滑ります。

実習3

画像1
午後の実習開始です。

スキー実習2日目

画像1
昼食はカレーライス。昼間からも頑張るぞ!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
明石市立魚住中学校
〒674-0074
兵庫県明石市魚住町清水364
TEL:078-918-5890
FAX:078-918-5891