最新更新日:2024/04/16
本日:count up74
昨日:176
総数:1247149
最終下校時刻17:30 クラブ見学実施中

美術部作品

美術部 7月の作品です。
画像1
画像2
画像3

総体2日目

 総体2日目です。昨日は雨のため順延になった競技もありました。魚中の体育館は剣道の会場になっています。男子個人戦で優勝、女子団体3位でした。女子卓球部で優勝するなど他の競技も頑張っています。
画像1

総体激励会

 今年の総体は、27日、28日に行われます。21日(金)のテスト後、総体激励会を行いました。各クラブの出場選手がユニフォームを着て入場しました。キャプテンが決意表明をしました。クラブ振興会会長、生徒代表の応援メッセージもありました。天候が心配ですが頑張ってほしいと思います。
画像1
画像2
画像3

美術部 6月の掲示

 職員玄関黒板 美術部の作品です。
画像1
画像2
画像3

美術部 5月の掲示

 10連休が終わりました。
 職員玄関前美術部の作品です。
 
画像1

クラブ入部式

 19日(金)、クラブ入部式を行いました。1年生は中学でのクラブ活動を楽しみにしていた人も多いと思います。クラブ見学・仮入部が終わり今日から正式部員として活動します。各クラブで説明を受けて練習を開始しました。
画像1

本日、ノー部活デー

 4月よりノー部活デーが水曜日に変更になりました。市内一斉にノー部活です。生徒は6校時後に一斉下校です。

明石市ノー部活デー

週当たり2日以上の「ノー部活デー」を設定します。

平  日 : 原則として水曜日(市全体で統一)
 
週休日 : 第2・4日曜日(市全体で統一)
及び第1・3・5週の土曜日または日曜日を学校またはクラブ単位(7月新チーム以降)

美術部

職員靴箱前の美術部4月の作品です。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/13 登校指導 係別会
9/14 第73回体育大会 給食なし No部活
9/15 No部活
9/16 敬老の日
9/17 代休
9/18 合服期間開始 給食なし
9/19 給食なし
明石市立魚住中学校
〒674-0074
兵庫県明石市魚住町清水364
TEL:078-918-5890
FAX:078-918-5891