江南市立古知野東小学校

読み聞かせボランティア「ほたる」

 今日は、2年生と4年生と特別支援学級で「読み聞かせ」を行っていただきました。読んでもらった本の紹介をします。

2の1:おたすけびと、おかあさんのパンツ、ヘンシントンネル
2の2:さっちゃんのまほうのて、りんごがひとつ
2の3:しー!ひみつのさくせん、ねむりのはなし、おおきくなったらきみはなんになる?
2の4:パンどろぼう、ぱんどろぼうvsにせパンどろぼう、おうさまがかえってくる100びょうまえ
4の1:きみはほんとうにステキだね
4の2:おっと あぶない、ねこのるすばん
4の3:赤いスパゲッチ、おだんごねこさま
4の4:カワセミとヒバリとヨタヤ、かぜがふいてきた
支援級:だいすきっていいたくて、ももたろう



【ほたる】 2021-04-23 12:06 up!

画像1
画像2
画像3