江南市立古知野東小学校

ほたる 「今日の絵本 その1」

1の1 ぞうさんのさんぽ、おかえし
1の2 きょうはなんてうんがいいんだろう、もりのおふろ、おおきくなったらきみはなんになる?、中をそうぞうしてみよ
1の3 給食番長、おかえし
1の4 ふしぎなキャンディーやさん、はらぺこあおむし
6の1 にげてさがして、ママはかいぞく、ねこはるすばん
6の2 地雷ではなく花をください、黄色いハンカチを見たら手をかしてください、りんごがひとつ、くまちゃんとおじさんかわをいく
6の3 ドアがあいて、にじいろのさかな
6の4 まいごのたまご、Life〜ライフ〜
支援学級 おっとあぶない、ねこはるすばん


【ほたる】 2021-04-30 10:47 up!

画像1
画像2
画像3