江南市立古知野東小学校

今日の本 「ほたる(読み聞かせ)」

3の1 ももたろう、おまえうまそうだな
3の2 さあおいで こどもたち、バムとケロのおかいもの、おたすけこびととあかいボタン
3の3 給食番長、あひるのたまご、ガンバリマメ あげます、
3の4 わたしたちのトビアス、ぼちぼちいこか、みつけよう!はる、
5の1 ことばのかたち、水がすきじゃなかったアヒル、おうさまがかえってくる100びょうまえ
5の2 わたしのそばできいていて
5の3 ぶす、またまたぶたのたね
5の4 かわうそ モグ
7〜10組 のせてのせて100かいだてのバス、いちばんしあわせなおくりもの


【ほたる】 2021-05-07 10:51 up!

画像1
画像2
画像3