江南市立宮田小学校

6年生★卒業式練習と6年生を送る会

 いよいよ小学校生活も残り7日になりました。卒業式が近づいており,練習の時間も増えています。卒業式の練習では,卒業証書をもらう練習をしたり,立ち方や歩き方の練習をしたりしています。最後の大きな行事になるので,一人一人が成長した姿を見せられるように,練習を重ねていきたいですね。
 また,今日は,6年生を送る会がありました。6年生のためにそれぞれの学年が時間をかけて出し物を準備してくれました。どの発表も素晴らしいものでした。中には,6年生にとって懐かしいものもあり,子どもたちも盛り上がっていました。そして,次の学年に宮田小のよき伝統を引き継ぐ準備ができましたね!


【6年】 2024-03-07 17:54 up!

画像1
画像2
画像3