瀬戸市立幡山東小学校

今日から給食!

 3学期の給食がスタートしました。献立は、みんなが大好きなカレーライス。しかも、今日はビーフカレーです。
 久しぶりの給食ですが、配膳の仕方を忘れることはありません。むしろ、上手になっている学年もありました。

 どの学級も、食欲もりもり。お代わりの列に並ぶ子がいる教室、わずかなおかわりのためにじゃんけんをしている教室など、いろいろでした。中には、「今日はお代わりありませんよ〜」と言われるほど食欲旺盛な学級もありました。
 ごはんの上にカレーをかけるやり方も、人それぞれです。思い思いのカレーライスをおいしくいただく子どもたちでした。
 3学期も、給食室の調理員さんがおいしい給食を作ってくださいます!


【給食室より】 2024-01-10 17:57 up!

画像1
画像2