瀬戸市立原山小学校

スクールカウンセラーより

 こんにちは。学校が始まりしばらく経ちますが、いかがお過ごしでしょうか。天気がすっきりしない日が多く、疲れ気味だと感じる方もいらっしゃるかもしれません。まだ先行きが見えず、不安に感じている方もいらっしゃるかと思います。こういう時こそ、人と人とのつながりを大切にしていきたいですね。
 スクールカウンセラーは、お子さんたちの学校生活における心の問題へのサポートを行っています。学習のこと、発達のこと、生活のことなどどのような内容でも構いませんので、不安に思うことなどありましたら、お気軽にご相談いただければと思います。相談をご希望の方は、学校までご連絡ください。

今後のスクールカウンセラー来校日:

7月28日(火)10:30−15:30
9月8日(火)10:00−15:00
9月29日(火)10:00−15:00
10月13日(火)8:30−13:30
10月27日(火)10:00−15:00



【地域とともにある学校】 2020-07-14 16:13 up!