瀬戸市立西陵小学校

2年生のみなさん 畑に苗植え、うね作りをしましたよ。

 休校の延長が決まってしまいましたね。残念ですが、もうしばらくお家で勉強をがんばって下さいね。木、金曜日にお家の人に、ミニトマトセットと5月末までの勉強の用意を渡します。
 今日先生たちは畑に、なす・きゅうり・ピーマンの苗を植えました。みんなが来るころには大きくなっていると思います。実物を見るのを楽しみにしていて下さい。さつまいも畑はうねを作りました。植えたらまた写真をのせます。
 みんなはお家でミニトマトを育てるのをがんばってね。先生たちはみんなが来るまで2年生の畑を守りますね。


【学校行事】 2020-04-27 16:17 up!

画像1
画像2
画像3