瀬戸市立東山小学校

東山小学校の学校再開について

 瀬戸市では学校再開の準備が1週間前倒しで進められることとなりましたが、東山小学校は、校舎改修工事を5月31日までの工期で行っているため、学校の再開は下記のスケジュールで進めていくことと致します。なお、5月中の登校については、工事を行っていない東館教室を使用して子どもたちの安全を確保していきます。使用できる教室数の都合で全校を5つのグループに分けた分散登校とします。学校再開を心待ちにされている中、大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解をいただきますようお願い致します。

5月25日(月)〜29日(金) 学校再開準備
 この間に1回、以下のグループに分けて通学班で登校します

25日(月)…かもが池(東山町2丁目)
26日(火)…東山町1丁目、松ヶ丘・東山(東山町1丁目・東山町)
27日(水)…山手、松原、北山、北山ガーデン、苗場・スペリア
     (山手町、松原町、北山町、苗場町)
28日(木)…やまて坂1丁目、となりの森、ケアプラザ、フレッシュタウン(やまて坂1丁目、山手町)
29日(金)…やまて坂2丁目、やまて坂3丁目   

※( )は町名を示しています
※校区外から通学している子は、現住所と通学団名は一致しません。
※21日、22日の課題配布時に通学班名簿を配付し、登校日について確認をさせていただきますが、ご不明の点がありましたら、学校までお問い合わせください。

詳しくは、以下に画像を表示します。またPDFファイルをアップしますので、「配付文書」からご確認ください。






【学校だより】 2020-05-18 17:14 up!

画像1
画像2