江南市立古知野中学校

着任式・入学式準備

 着任式が行われ、水谷政名校長をはじめ、新しく古中に赴任された先生方を迎え入れました。その後、2・3年生が入学式の準備を進めてくれ、明日から始まる新学期の準備が整えいました。2・3年生のみなさんありがとうございました!これから始まる新たな1年がどんな1年になるか、ワクワクが半分、不安が半分という人も多いかとは思いますが、大丈夫!安心してください!みなさんの周りには、困った時に、力を貸してくれる先生、そして、仲間がいます。あとは、自分の気持ち次第です。何事も自分がどう思うかで、良くも悪くもなります。明日、笑顔のみなさんに会えるのを楽しみにしています!


【学校生活】 2024-04-04 12:29 up!

画像1
画像2
画像3