瀬戸市立幡山中学校

2学期 終業式

 終業式の前に伝達表彰がありました。今回は先日行われた「山口ゴミキャラバン」の感謝状が贈られました。参加してくれた生徒のみなさん、本当にありがとうございました。
 終業式では、校長先生・生徒指導の先生・交通安全指導の先生からお話がありました。2学期に生徒のみなさんを見ていてよかったと思ったことを中心に話をされていました。また、そんな中でもすべてがうまくいくことばかりではなく、今後につなげてほしいことやチャレンジをしてほしいことも話されていました。
 これから楽しいイベントが多くある冬休みとなります。3学期の始業式に元気なみなさんと会いたいと思いますので、事故や事件に合わなうように冬休みを過ごしてください。


【校内風景】 2023-12-22 15:52 up!

画像1
画像2