1年生 村フェスタの作品搬入

 今週の土日(10/31,11/1)にひらかれる村フェスタの作品展に出品する図画工作科の作品を1年生が運び入れ、自分たちで並べました。
 「ごちそうパーティをしよう」のタイトル通り、それはそれはおいしそうな食べ物がいっぱい並びました。
 並べた後、お互いの作品をじっくり鑑賞し、いいなぁと思ったところを書く時間をとりました。「いろんな色がつかってあって、ほんとうのこげめみたいなのがついていた」などの感想がありました。思い思いにみんなの作品を味わいました。
 1年生の力作を、どうぞ、見にいらしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学園配付物

学園生の登下校について

1年生

2年生

5年生

6年生

7年生

8年生