4年生のみなさんへ

4年生のみなさんへ
○元気ですごしていますか?お休みが長くなってしまって残念ですが、今思えば4月7日に1日だけでもみんなの顔が見られたのはよかったなあと思っています。学校がまた始まった時に全員の笑顔がみられるのを楽しみにしています。


○元気におすごしですか?
今は、がまんの時で、つらいこともあるかもしれませんが、いつか楽しい時が来ると信じて、一生けんめい毎日をすごしてほしいなと思います。
わたしは、たくさん食べて、たくさん運動して元気もりもりでがんばっています。みなさん
もがんばってください。


○みなさん、元気ですかーー?元気があれば何でもできる!!!
先生はもちろん元気です。長いお休みになってしまいましたが、お家では、勉強も、お手伝いもして、元気にすごしましょう。まだ1日しか会えていないので、早くみんなに会えることを楽しみにしています。
画像1 画像1

学年が変わっても・・・

 7年生の放課の様子です。後期課程になってからの大きな変化の一つは制服を着ることです。二日目なのでまだ着慣れていないかもしれませんが、クラスメイトは去年までと変わらないメンバー。楽しく、にこやかにコミュニケーションをとる姿がみられました。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学園配付物

学園生の登下校について

1年生

2年生

3年生

5年生

6年生

7年生

8年生