最新更新日:2009/09/04
本日:count up1
昨日:1
総数:55810
2月1日、サーバーを移転しました。URLが変わりましたので、ブックマークを変更してください。http://www.sa-net.ne.jp/saginomiya/

【5年】中野強化リーグ 準優勝!(1)

画像1画像2画像3
1月9日(月)、昨年9月に始まった中野強化リーグ5年生大会の最終試合が行われました。対戦相手は杉並シーダース。勝って何とか上位にくい込みたい5年生です。
立ち上がりからスピードのある攻めで試合を運んだ鷺宮でしたが、どうしても1点が取れません。後半残り5分、待望の1点が入ります。この1点を守って1−0で勝ち。みごと準優勝を勝ち取りました。

4年生、3年生に続き、5年生も幸先のよい2006年のスタートを切ることができました。2月には東京リーグもスタートします。人数が少ない5年生ですが、もっともっと上をめざしてみんなで頑張っていきたいと思います。(5年:依田)

【5年】中野強化リーグ 準優勝!(2)

画像1
久しぶりに手にしたトロフィーです。嬉しいね!

【全試合結果】
◆VS 谷戸キッカーズ 3−0 勝ち
◆VS 中村 4−3 勝ち
◆VS 杉並シーダース 1−0 勝ち
◆VS 明星 0−2 負け
◆VS 中野しんやま 7−0 勝ち
◆VS ブルーイーグルス 0−1 負け

優勝:ブルーイーグルス / 準優勝:鷺宮サッカークラブ

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31