最新更新日:2024/06/13
本日:count up51
昨日:193
総数:673326
<<学校教育目標>> 正しく 明るく たくましく

部活動体験1

部活動体験が始まりました。先輩に教えてもらいながら、楽しそうに活動に参加していました。
体育館での活動の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動体験2

文化部の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動体験3

卓球部と野球部の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動体験4

陸上部、サッカー部、テニス部の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新入生部活動オリエンテーション

 4月14日、1年生の部活動オリエンテーションが行われました。各部活動についての話を聞いた後、いくつかの部活動を見学しました。23日(金)までが部活動体験入部期間になります。よく考えて、自分にあった部活動を決めていきましょう。
画像1 画像1

1年交通安全教室

 5校時に1年生が交通安全教室を実施しました。天候が良くなかったので、実際の道路での訓練はできませんでしたが、自転車の正しい乗り方や正しい道路通行の仕方について、越前警察署の方からお話をお聞きしました。これから自転車に乗る際には、今日のお話を思い出して、交通安全に十分気を付けてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

緊急時の連絡

三中だより

青少年のネット非行・被害対策情報

おたより

第1学年だより

第2学年だより

第3学年だより

進路だより

PTAより

越前市武生第三中学校
〒915-0084
福井県越前市村国2丁目3-56
TEL:0778-23-1433
FAX:0778-23-1434