最新更新日:2023/05/20
本日:count up4
昨日:46
総数:354197
府中っ子の合い言葉「ほんきで取り組む・げんきをつくる・しょうじきに生きる」

昼食

お土産を買うこともできます。
画像1 画像1
画像2 画像2

スナッグゴルフ体験

早朝からたくさんの用具を用意してくださり、ゴルフの楽しさや感謝の気持ちを伝えることの大切さを話してくださった増田さん、ありがとうございました。
画像1 画像1

スナッグゴルフ体験

指導してくださった増田さんからは、ゴルフは審判員がいないスポーツであること、自分が審判することのお話がありました。
画像1 画像1

スナッグゴルフ体験

終了時刻になり、名残惜しかったです。
画像1 画像1

スナッグゴルフ体験

励ましたり称えたり、和やかにプレイが進みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スナッグゴルフ体験

結構歩きます。
画像1 画像1

スナッグゴルフ体験

グループ毎にコースを回り始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スナッグゴルフ体験

次は、チーム対抗で得点を競いました。だんだんスムーズにスイングできるようになってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スナッグゴルフ体験

一人3球ずつ的をねらって練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スナッグゴルフ体験

風もなく、気持ちのいいお天気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スナッグゴルフ体験

準備運動後、みんなでコース作りをします。
画像1 画像1
画像2 画像2

全員で出発

お天気は上々、何より全員元気に出発でき嬉しい限りです。子どもたちがマスク、手洗い、検温を励行し、自己管理に努めたたまものと、保護者の皆様のサポートのおかげです。ありがとうございました。安全第一に務め、子どもたちが笑顔で報告できる2日間にしたいと思います。ただ今は、ビデオ視聴中です。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
〒762-0024
香川県坂出市府中町1193番地3
TEL:0877-48-0610
FAX:0877-48-1617