昼食会場 2

1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

昼食会場 1

昼食は、秋田県鹿角市のホテル鹿角さんで、十和田バラ焼き定食をいただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

浅虫水族館 7

両手に買い物袋を抱えている子がいっぱいです。中でも2組は大きなぬいぐるみを持っている子が多かったです。あー、担任の色川先生も買ったんですね。かわいいですね、ぬいぐるみが。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

浅虫水族館 6

イルカショーが始まりました。イルカと一緒にダンスを楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

浅虫水族館 5

大きなイルカをくじでゲットした人もいました。ぬいぐるみの中でも人気No.1は、チンアナゴでした。何度も補充されていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

浅虫水族館 4

大きなぬいぐるみを購入する子がたくさんいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

浅虫水族館 3

それぞれ知っている魚や海獣のコーナーで説明を読んだり、写真を撮ったりしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

浅虫水族館 2

入場すると、初めに買い物する派と見学後に買い物する派の二つに分かれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

浅虫水族館 1

三日目も天気に恵まれました。浅虫水族館では、笑顔でスタッフの方が出迎えてくださいました。っていう感じで色川先生が声をかけてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテル出発

南部屋・海扇閣の皆さんに見送っていただきました。9階の大浴場からの眺望がとても素晴らしかったです。お世話になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日もクーポンゲット

朝会は、福山はさまるのギャグから始まりました。今日もクーポンをいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青森名物 貝みそ

昨日はせんべい汁、今朝は貝みそでした。一斉に卵を割り、かき混ぜました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食会場 10 5組男子とあけぼの学級

5組男子とあけぼの学級です。全員揃って、三日目の朝を迎えることができました。感謝!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食会場 9 4組男子

4組男子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食会場 8 3組男子

3組男子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食会場 7 2組女子

2組男子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食会場 6 1組男子

1組男子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食会場 5 2組女子

女子の最後は2組でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食会場 4 1組女子

1組女子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食会場 3 3組女子

3組女子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
盛岡市立北陵中学校
〒020-0633
岩手県滝沢市穴口419
TEL:019-684-3323
FAX:019-684-3626