最新更新日:2024/09/21
本日:count up18
昨日:69
総数:193894
日常のようすをアップしています!

持久走大会18

全員、最後まで完走しました。あっぱれでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会17

先日、モリコロパークで愛知駅伝がありましたが、だれか出場してくれると楽しみが増えるのですが・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会16

まず、トラックを2周半走ってから、プール横の坂道を上って折り返し地点に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会15

いよいよ男子がスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会14

1500mと言うと、中学生の持久走の距離と同じはずです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会13

5、6年生は1500m走ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会12

5,6年生は、男女別の合同で走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会11

今日は、マラソンをするには、暖かな一日になりました。
観客には良かったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会10

青空もステキです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会9

疾走しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会8

3、4年生は、折り返し地点まで3回走ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会7

3,4年生は、1200mを走ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会6

1ヶ月前の練習を始めた頃とは見違えるほどに体力が付いてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会5

1、2年生は、トラックを1周半走り、折り返し地点まで2階走ってゴールします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会4

2年生も900m走ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会3

1年生のコースは900mです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

持久走大会2

全部で6つに分けて走ります。最初は1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月13日(水)持久走大会1

開会式で、選手宣誓をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月13日(水)給食

わかめごはん、じゃがいものそぼろ煮、ワカサギの唐揚げ、おひたし。
ワカサギの唐揚げは、塩加減が絶妙でおいしかったです。子どもの頃、入鹿池にワカサギ釣りに行ったことを思い出しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あおば組 給食

先週の水曜日に、たまねぎを植え付けました。約190あります。
この1週間は暖かかったので、うまいこと根付いてくれることを願っています。
これで、我が家の2階の寝室は、たまねぎから解放されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
12/13 持久走大会
瀬戸市立品野台小学校
〒480-1214
愛知県瀬戸市上品野町1234
TEL:0561-41-0041
FAX:0561-41-3053