最新更新日:2024/09/24 | |
本日:1
昨日:24 総数:444386 |
2月の教材研究 第4学年「直方体と立方体」限定配信こんにちは。 今年度に限り2021年、2022年度に配信した動画もいっしょにつけさせていただきます。 併せてどうぞご覧ください。 2月の教材研究 第4学年「直方体と立方体」 2021年「変わり方」 2022年「直方体と立方体」 授業力アップわくわくクラブ 近藤雅子 2月の教材研究 第3学年「□を使った式」限定配信こんにちは。 今年度に限り2021年、2022年度に配信した動画もいっしょにつけさせていただきます。 併せてどうぞご覧ください。 2月の教材研究 第3学年「□を使った式」 2021年「小数」 2022年「小数」 授業力アップわくわくクラブ 近藤雅子 第34回 2月第2週「 子どもの話を聞く9つのポイント」限定配信こんにちは。 「ユニバーサルデザインに基づく学級経営」動画を配信します。 第34回 2月第2週「 子どもの話を聞く9つのポイント」 どうぞご覧ください。 授業力アップわくわくクラブ 近藤雅子 ウェルビーイングの発表会昨日、研究発表会かがあった。 それぞれの1年間の実践報告であった。 とても温かい雰囲気で、みなさんとてもよく健闘されていたことがわかった。 みなさんにかかわってとても嬉しかった。 2月の教材研究 第2学年「1000をこえる数」こんにちは。 今年度に限り2021年、2022年度に配信した動画もいっしょにつけさせていただきます。 併せてどうぞご覧ください。 2月の教材研究 第2学年「1000をこえる数」 2021年「100cmをこえる長さ」 2022年「1000をこえる数」 授業力アップわくわくクラブ 近藤雅子 2月の教材研究 第1学年「たすのかな ひくのかな」:限定配信こんにちは。 今年度に限り2021年、2022年度に配信した動画もいっしょにつけさせていただきます。 併せてどうぞご覧ください。 2月の教材研究 第1学年「たすのかな ひくのかな」 2021年「なんじなんぷん」 2022年「おなじかずずつ」 授業力アップわくわくクラブ 近藤雅子 |
|