最新更新日:2024/09/27
本日:count up166
昨日:213
総数:974769

清水寺

お土産は、何にしようかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清水寺

高いですね〜。
画像1 画像1
画像2 画像2

清水寺

最も多くのグループが訪れる清水寺です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.11__タクシー研修

伏見稲荷神社での様子です。
タクシーの運転手さんに、いろんなことを教えていただきながら、学んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

京都タクシー分散研修

千本鳥居、そして「おもかる石」を持ち上げるのに挑戦!
石は重かったかな? 軽かったかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

京都タクシー分散研修

伏見稲荷大社です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.11 タクシー研修に出発

今年もタクシー会社さんによる朝礼は迫力満点!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

京都まであと少し

伏見桃山城が見えました。
京都が近づいてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目スタート!

朝から若草山を散歩して、朝食を食べました。今日も元気いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅館の方にお礼

お世話になった旅館の方ともお別れです。
「ありがとうございました。」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食

おいしくいただきました!
画像1 画像1

朝食

散歩の後は朝食です。
「いただきます!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の散歩

みんな元気そうです。
そして、すてきな青空です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の散歩

散歩で若草山に登ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.11 修学旅行2日目スタート

若草山での朝の散歩で2日目が始まりました!
快晴です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行、一日がんばりました!

そろそろ就寝時間です。
少し暑い日でしたが、分散研修では協力して見学し、見学先では熱心にメモをする姿がたくさん見られました。
お互いのことを考え、相手を思いやる姿も見られます。
明日も「よい旅行者」となれるようがんばることでしょう。
きっとよい修学旅行になると思います。
皆さん、しっかり体を休めましょうね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

買い物

みんな何を買おうか悩んでいます。
お土産を買っていく大切な人の顔を思い浮かべながら……。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食&買い物

いっぱい食べた後は、お買い物です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.10__夕食

こちらの部屋も楽しくいただきました!
みんなハンバーグに大喜びでした!
画像1 画像1

6.10__夕食

みんなもりもり食べました!
ごちそうさまでした!
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/14 クラブ4
6/17 朝会
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136