最新更新日:2024/04/23
本日:count up35
昨日:206
総数:1459748

修学旅行55 お弁当

ホテルに着きました。みんな元気に部屋に戻ったそうです。夕食は、部屋でお弁当をいただきます。今日のスカイツリーは青色です。しっかり食べて、身体を休めてください。おやすみなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行54 ホテルへ

「美女と野獣」を見終えた一行は、今バスで移動中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行53 舞浜アンフィシアター

間もなく閉演です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行52 舞浜アンフィシアター

天気は良くて、少し風がある中、みんな無事入館できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行51 舞浜アンフィシアター

バスの中の2人が持っているのは記念ステッカーだそうです。バスは、、舞浜アンフィシアターに到着したようです。ここで、ミュジカル「美女と野獣」を鑑賞します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行50 ディズニーランドにて

みんな本当に楽しそうです。さあバスは、舞浜アンフィシアターに到着したようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行49 ディズニーランドにて

最後とアップした途端、担任の先生方から写真が送られてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行48 ディズニーランドにて

これで最後のようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行47 ディズニーランドにて

16時現在、バス移動中ですが、夢の国の写真が送られてきたのでアップします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行46 ディズニーランドにて

15時30分になると、出口付近で点呼が始まります。みんなギリギリまで夢の国に浸っているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行45 ディズニーランドにて

いよいよ夢の国をさる時間が近づいてきました。夢の国をさりがたい子達がゲートの前で渋滞しているそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行44 ディズニーランドにて

みんなワールドバザールに集結しつつあります。もはや誰が誰やらわかりません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行43 ディズニーランドにて

夢の国にいられるのもあと1時間。しっかり買い物をする子、ミールクーポンを使い切ろうと頑張る子、そして安全に誘導しようと頑張っている先生方、ラストスパートです。ファイト!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行42 ディズニーランドにて

そろそろ買い物モードに入ったようです。ワールドバザールにたくさん集まっているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行41 ディズニーランドにて

昼食の写真が送られてきました。みんなしっかり食べて、大いに楽しむべし。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行40  ディズニーランドにて

またまたスペースマウンテンですね。君たち、何回目ですか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行39 ディズニーランドにて

スモールランドを楽しんでいたのは、先生たちでした。そろそろ昼食時間です。天気がどんどん良くなっているようです。夢の国にいられるのも、あと3時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行38 ディズニーランドにて

おっと、スモールワールドですね。スピードはないけど、人気アトラクションです。さて、この写真を送ってきたのは?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行37 ディズニランドにて

再びスペースマウンテン前です。根強いファンが多いようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行36 ディズニランドにて

スプラッシュマウンテン前からも写真が届きました。みんな楽しそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
盛岡市立北陵中学校
〒020-0633
岩手県滝沢市穴口419
TEL:019-684-3323
FAX:019-684-3626