修学旅行43 ディズニーランドにて

夢の国にいられるのもあと1時間。しっかり買い物をする子、ミールクーポンを使い切ろうと頑張る子、そして安全に誘導しようと頑張っている先生方、ラストスパートです。ファイト!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行42 ディズニーランドにて

そろそろ買い物モードに入ったようです。ワールドバザールにたくさん集まっているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行41 ディズニーランドにて

昼食の写真が送られてきました。みんなしっかり食べて、大いに楽しむべし。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行40  ディズニーランドにて

またまたスペースマウンテンですね。君たち、何回目ですか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行39 ディズニーランドにて

スモールランドを楽しんでいたのは、先生たちでした。そろそろ昼食時間です。天気がどんどん良くなっているようです。夢の国にいられるのも、あと3時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行38 ディズニーランドにて

おっと、スモールワールドですね。スピードはないけど、人気アトラクションです。さて、この写真を送ってきたのは?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行37 ディズニランドにて

再びスペースマウンテン前です。根強いファンが多いようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行36 ディズニランドにて

スプラッシュマウンテン前からも写真が届きました。みんな楽しそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行35 ディズニーランドにて

やはりスペースマウンテンは乗り納めに、大勢集まっているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行34 もう夢の国の住人です

夢の国へ入場(入国)して30分。もうみんな立派な耳も生やした夢の国の住人になっています。スペースマウンテンは7月31日に閉鎖されますから、乗り納めですね。うらやましい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行33 夢の国へ入場します

最後は1組と先生方の集合写真です。みんな、いってらっしゃい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行32 夢の国へ入場します

続いて3組の集合写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行31 夢の国へ入場します

入場前の4組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行30 夢の国へ入場します

9時前に着いた一行は、学級ごとに写真を撮って9時に入場します。入場前の2組の集合写真が届きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行29 夢の国に到着しました

8時32分、バスがディズニーリゾートに到着しました。入場前に記念撮影をして、入場の予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行28 まもなく夢の国です

今日の夢の国は、曇り、現在18度、最高気温22度です。ちょうど過ごしやすい天気のようです。
画像1 画像1

修学旅行27 夢の国へ出発しました

みんな元気にディズニーランドに向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行26 朝食(1組)

最後に1組です。男子の写真は食べ終わって、校長先生の話を聞いている様子を撮った写真です。
今日はこれからディズニーランドへ出発です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行25 朝食(4組)

続いて4組の朝食風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行24 朝食(3組)

続いて3組です。みんな、しっかり食べるんだよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
盛岡市立北陵中学校
〒020-0633
岩手県滝沢市穴口419
TEL:019-684-3323
FAX:019-684-3626