最新更新日:2024/05/18
本日:count up14
昨日:691
総数:1463918

あいさつ運動

今朝は,西警察署OBの方々が来校し,挨拶運動を行ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 新聞コンクール その2

3年生も2年生と同じく,甲乙つけがたい作品となりました。
最優秀賞 3年5組
 優秀賞 3年1組
 優良賞 3年2組
でした。
審査委員長からは,どの学年もトップ記事に合唱コンクールの内容が来るので,同じような内容になりがちなので,来年度はそのあたりに変化を加えて,学級の独自性を出すとよいのでは,ということでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 新聞コンクール その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
遅くなりました。3年生の部です。

2年生新聞コンクール

2年生は,甲乙つけがたい内容だったそうです。
それでも,
最優秀賞 2年1組
 優秀賞 2年5組
 優良賞 2年3組
という結果になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生新聞コンクール

つづいて2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生新聞コンクール

結果は,
 最優秀賞 5組
 優秀賞  4組
 優良賞  1組
でした。
審査委員長からは,1年生のレベルが高いですね。とお褒めの言葉をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新聞コンクール

画像1 画像1
画像2 画像2
日曜日に北陵祭が行われました。
1年生の新聞コンクールの作品です。

県駅伝競走大会

先週の金曜日に県の駅伝大会が行われました。
結果は4位でした。
上位大会出場を目指して1年間本当に頑張ってトレーニングに励んでくれました。
当日走った選手はもちろんのことですが,一緒にトレーニングをしてきた全員に,心から拍手をおくりたいと思います。

文化祭に向けていよいよ最終段階

全校での練習も大詰めです。
壁新聞は,昨日締め切られ,全クラスが時間内に提出することができました。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 振替休日
盛岡市立北陵中学校
〒020-0633
岩手県滝沢市穴口419
TEL:019-684-3323
FAX:019-684-3626