最新更新日:2024/04/24
本日:count up40
昨日:127
総数:460139
ようこそ 三宅村立三宅小学校ホームページへ!

校長室便りNo.286

 修了式を行いました。
 本校では担任が全ての児童を呼名します。学年代表が校長から修了証を手渡されます。一人一人が大きな声で返事をすることができます。話を聞く態度もとても立派です。

 修了式の最後に、転校していく子供たちの挨拶がありました。9名の児童が転校します。寂しくなります。でも、この学校を思い出に次の学校でも頑張りますと挨拶の中で言っていました。三宅島での学校生活はとても楽しかったと言っている子、計算チャレンジで頑張ったことが思い出と言っている子、マラソンを頑張って取り組んだ子。次の学校でも頑張って欲しいと願っています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 春期休業日終
4/6 新任式 始業式
三宅村立三宅小学校
[所在地] 〒100-1102
東京都三宅島三宅村伊豆468
電話:04994-2-0039
FAX: 04994-2-0300