最新更新日:2024/04/24
本日:count up24
昨日:127
総数:460123
ようこそ 三宅村立三宅小学校ホームページへ!

三宅島特産品スペシャルコンテスト、結果発表♪

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
25日の全校朝会にて、健康環境委員会から三宅島特産品スペシャルコンテストの結果発表を行いました。

三宅小のみなさんが「作ってみたい、食べてみたい」と思ったレシピのベスト3を発表し、代表して第一位の2名には委員長から表彰状を渡しました。

また、栄養士の加藤先生が選んだ「加藤先生特別賞」も3名発表されました。もしかしたら、三宅小の給食に出てくるかも?!今から楽しみです♪

この健康環境委員会の企画を通して、みなさんがどのように三宅島の特産品を食べているのか、いろいろなアイディアを知る事が出来ました。素敵なレシピが多く集まりましたので、みなさんで共有できたら楽しいなぁと考えています。

これからも三宅島の特産品を美味しく食べていきましょう♪
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
三宅村立三宅小学校
[所在地] 〒100-1102
東京都三宅島三宅村伊豆468
電話:04994-2-0039
FAX: 04994-2-0300